【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はっぴぃ~
は~い、ともともです。

僕はますます成長して、よくしゃべれるようになったよ。
ふがむにゃうぐんっ。
それから、両手が器用に使えるようになってきて、もちろん
哺乳瓶も自分で持てるし、得意なのはミルクが減ってくると、
持ち上げて最後まで飲みほすことです。
どうも月齢から見て進んでるかも。えへんっ。

そうそう、最近僕のママはとても幸せそうなんですよ。
のんびりしてても生活にゆとりを感じるようになったらしくて..。
どうも、ある在宅ワークを知ったのがきっかけのようで..。

僕もはっびぃ~の恩恵をもらえて嬉しいです。

寒い日が続いてますが、みなさんお体を大切にしてくださいね。
僕ん家では、最近買ったオイルヒーターのおかげで、どの部屋も
いつもほんわか暖かいです。ふわぁ~眠たいなぁ。
しあわせ~。
 
【 2007/01/31 13:35 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめまして~
はじめまして。ともともです。
月齢は4ヶ月になりました。

あちこちで、カワイイなぁ、カシコイなぁ、って言われるもんで、
そのたびに愛想をふりまくのはホント大変なことです。
次は、そろそろ離乳食を食べ始めて、それからハイハイの準備
にとりかかって..。 あ~忙しいなぁ。
それでも、みんなの喜ぶ顔が見たくて、何とか頑張ってます!

これから、ママが夢中になってる在宅ワークについて、こっそり
レポートしていくので、ぜひ見てくださいねっ。
 
【 2007/01/30 11:30 】

| 育児 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
