スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最後に~
は~い、とも☆ともです。

いかがでした?
ママの在宅ワーク、ネットで稼ぐ挑戦編でした。

気になる稼ぎの具合は..、今のところ月に十三~三十万円!ですっ。
その後の収入がどうなっていくかは、引き続き僕がレポートして
いくので暫く待っててくださいね。

あっ、僕の育児日記をすっかり忘れてた..。
僕はさらに成長したんですよ。
今は何にでも興味があって、何でもつかみたくて、
物をつかんでは口に入れて試してる毎日です。
何でも挑戦で~す。 楽しいなぁ~。
 
 
     ♪♪♪ 最初から順に読みたい人はこちらからどうぞ!♪♪♪
 

スポンサーサイト
【 2007/02/10 15:15 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | まだまだやってみたい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hrnrnmok2006jp.blog93.fc2.com/tb.php/11-de990565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
